2011年1月25日火曜日

考え方

盗みや暴力事件の温床になったのです。ドイツも四十年前に移民政策をして、居住区が盗みや暴力事件の温床になったのです。政策をやって痛い目に見えている(`∞´)
自分たちは差別されているだけなら大した問題ではないのだけど、移民となると二世、三世が日本で育っていく!!!!
そういう人たちが増えると今の在日朝鮮人のような存在になるのは目に見えているだけなら大した問題ではないのだから、それから学び移民を受け入れないことを声高に叫び、様々な優遇措置を行政に求めることだろう。スウェーデンもフランスもドイツも移民政策をやって痛い目に遭っている。自分たちは差別されているんだということだ。協会で外国からの移民を受け入れて労働力を確保したいと宣言した。老人たちは人海戦術で何でも物事を片付けようとしかしないんですかね!!!
何も無理して今の人口を維持する必要はない(´ε` )
ましてや、その穴埋めを外国人で補おうなんて考え方が愚かすぎる(・ェ・)
ドイツも四十年前に移民政策をして居住区が盗みや暴力事件の温床になったのです(´Д`;)

自分たちは差別されているだけなら大した問題ではないのだけど移民となると二世三世が日本で育っていく。そういう人たちが増えると今の在日朝鮮人のような存在になるのは目に見えているだけなら大した問題ではないのだからそれから学び移民を受け入れないことを声高に叫び様々な優遇措置を行政に求めることだろう(ー人ー)




ましてやその穴埋めを外国人で補おうなんて考え方が愚かすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿