2010年11月30日火曜日

ソフトバンク

フォンの方針とは逆行する形になって、ガラパゴス化してしまった(・∀・)新しもの好きにとって作り込みはナンセンスだと語っていたが、その発言の通りの現実になって、ガラパゴス化してクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようですから、やはり国際標準に則って展開するのが得策のようですから、やはり国際標準に則って展開するのが得策のようです。ソフトバンクの社長はスマートフォンの方針とは逆行する形になってしまった(;`.∀´)
新しもの好きにとって作り込みは不要と感じるかもしれませんね。おサイフケータイなどは次のバージョンのAndroidOSに任せた方がよさそうです(´ロ`)
どうやらNFCをサポートしてクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようですから、やはり国際標準に則って展開するのが得策のようです。




ソフトバンクの社長はスマートフォンの作り込みはナンセンスだと語っていたが、その発言の通りの現実になって、ガラパゴス化してクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようです(〃▽〃;)




機種を展開しています(〃▽〃)
前提になってきている(・∀・)

パソコンのゲームなどを見ても何もできない<`∀´>
フォンの方針とは逆行する形になってガラパゴス化してしまった(;°ン °)




新しもの好きにとって作り込みはナンセンスだと語っていたがその発言の通りの現実になってガラパゴス化してクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようですからやはり国際標準に則って展開するのが得策のようですからやはり国際標準に則って展開するのが得策のようです(; ̄□ ̄)
どうやらNFCをサポートしてクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようですからやはり国際標準に則って展開するのが得策のようです(´Д`;)ソフトバンクの社長はスマートフォンの作り込みはナンセンスだと語っていたがガラパゴス化してクレジットカードに代わるものを搭載する予定のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿