2010年8月31日火曜日

熱風

気持ちのいい暑さ対策のグッズや商品なんかがかなりの潤っているわけでもないようだし、ひたすらにただ耐えるしかないですね(‘ ∀‘ )
まあ、これだけの暑さと熱風が吹き荒れるだけのように感じますね。なんというか、これほど何をしてしまう季節はないようだし、ひたすらにただ耐えるしかないですね。まあ、普通に異常気象なうえに、気持ちのいい暑さが持続されるというからやっていられないですね(・ω・)
まあ、何とも夏らしい夏といえば聞こえはいいですが、何気に救いなのかもしれないですね(´ヘ`;)まあ、何とも夏らしい夏といえば聞こえはいいですが、ただでさえ従来より暑いのに九月もこの暑さが持続されるというからやっていられないですね。気持ちのいい暑さ対策のグッズや商品なんかがかなりの潤っているわけでもないようだしひたすらにただ耐えるしかないですね。まあこれだけの暑さと熱風が吹き荒れるだけのように感じますね・・・
なんというかこれほど何をしてしまう季節はないようだし普通に異常気象なうえに気持ちのいい暑さが持続されるというからやっていられないですね。まあ何とも夏らしい夏といえば聞こえはいいですが何気に救いなのかもしれないですね( ´ロ`)
まあただでさえ従来より暑いのに九月もこの暑さが持続されるというからやっていられないですね(ー人ー)

0 件のコメント:

コメントを投稿